ショートカットとプレーのコツ

Q   カジノから退場せずに、最小化する方法がありますか?
A   キーボード上の「Esc」ボタンを押すと、退場せずにカジノを最小化することができます。
Q   10ドルチップを1ドルチップ10枚に換えるにはどうすればいいですか?
A  

ほとんどのゲームで、10ドル、5ドル、1ドルの3種類のチップがお使いいただけます。チップ・テーブルには、常に緑色のゼロチップと、3種類のチップの置き場があります。左側が10ドル、中央が5ドル、右側が1ドルの山です。10ドルチップを、5ドルチップの山、1ドルチップの山にドラッグすることによって、小さい額のチップに換えることができます。


ソフトウェアに関する技術的問題

Q   「チップを買う」のボタンが見当たりません。
A  

コンピュータの画面の領域を、800×600以上に設定してください。設定がこれより低いと、画面の一部が見えないことがあります。画面の領域の設定を変更するには、次の手順に従ってください。

  • 「スタート」メニューから「設定」を選び、さらに「コントロール・パネル」を選択します。

  • 「コントロール・パネル」で、「画面」アイコンをダブルクリックします。

  • 「画面」ウィンドウで、「設定」タブを選びます。

  • 「画面の領域」部分の目盛を動かして、800×600以上になるよう、設定を変更します。

  • 「OK」をクリックし、設定を確定させます。

  • この設定の変更を有効にするために、コンピュータを再起動しないといけないことがあります。

Q   ファイルをダウンロードしたのですが、ZIPファイルが欠けているか破損していると言われたのですが。
A  

ダウンロードの過程で、ファイルが破損してしまったかも知れません。お手数ですが、再度ダウンロードしていただきますよう、お願いします。この現象はインターネットが込み合う時間帯に発生するようですので、もしできましたら、快適にインターネットに接続できる時間帯を選んでダウンロードされることをお勧めします。もし問題が続くようでしたら、カスタマー・サービスまでご連絡ください。

Q   ゲームの途中で接続が切れてしまったのですが、どうなりますか?
A  

私どものサーバが、最高レベルでのサービスをご提供できるよう、私どもではいつも細心の注意を払っております。たいていの場合、ゲーム中に接続が切れるエラーは、お客様のコンピュータと私どものサーバの間のどこかで発生しています。Alt-Tab、またはAlt-Escを押してゲームを終了し、Windowsに戻ってください。さらに、スクリーンの下部にある最小化されたゲームを閉じてください。もしゲーム中に接続が切れるという問題が引き続き起こるようでしたら、ご加入になっているインターネット・プロバイダにご相談なさってください。

ゲームの途中で接続が切れてしまったことにより、何か問題が起こった場合は、問題が起こった直後にソフトウェアの中の「連絡下さい」ボタンをクリックし、状況をできるだけ詳しく書いてカスタマー・サービスまでお送りください。ニックネームを書き添えていただくことをお忘れなきようお願いします。