カジノへの入場とプレー |
|||
Q | パスワードを入力しても、カジノに入れません。どうすればいいですか? | ||
A |
ニックネーム、パスワード共に、大文字と小文字の違いを区別をします。登録したときに使ったものと同じ文字を使ってパスワードを入力しているかどうか、もう一度確認してください。それでもまだ問題が続くときは、カジノでのニックネームを添えて、カスタマー・サービスまでご連絡ください。 |
||
Q | ゲームをクリックすると、ダウンロードが始まりました。すでにカジノ・ソフトはダウンロードしてあると思うのですが、なぜでしょうか? | ||
A |
プレーしたいゲームのみダウンロードしていただける仕組みになっています。初めてゲームをプレーされる時に、そのゲームがダウンロードされることになります。ダウンロードは、初回にプレーされる時のみで、一度ダウンロードされますと、以降はそのゲームですぐにプレーしていただくことができます。 |
||
Q | チップを買うためのボタンが見当たらないのですが、どこにありますか? | ||
A |
どれかひとつゲームをお選びになり、ニックネームとパスワードを入力し、ゲーム内にお入りください。ゲームにお入りになると、画面の下部にある青いバーの中に「チップを買う」というボタンが見つかるはずです。本当のチップを購入されるには、この「チップを買う」ボタンをクリックされ、購入金額をお選びになり、支払方法を選ぶ画面にお進みください。 |
||
Q | 無料チップでプレーするにはどうすればよいですか? | ||
A |
無料の「ゼロチップ」でプレーするためには、次の手順に従ってください。
|
||
Q | どうすればオフラインでプレーできますか? | ||
A |
オフラインでプレーするためには、ニックネームもパスワードも入力する必要はありません。「ログイン」ウィンドウで「オフラインでプレーする」をお選びください。 |
||
Q | 別のゲームに移るときや、カジノを去るときは、毎回キャッシュアウトしないといけないのでしょうか? | ||
A |
毎回キャッシュアウトされる必要はありません。あるゲームから別のゲームに移るときは、今プレーしているゲームの「出口」ボタンをクリックしてカジノのメイン・フロアに戻り、別のゲームを選びます。どのゲームに移られても、チップは自動的にプレーヤーついて行きます。また、カジノを去るときも、チップはそのままにして退場なさってください。次回にカジノでプレーされるときに、そのままの額のチップが現れます。 |
||
Q | いくら勝ったとかいくら使ったとかは、どうすればわかりますか? | ||
A |
カジノのメイン・フロアにある「取引記録」ボタンをクリックすると、購入額、キャッシュアウト額、そしてその日ごとの収支をご覧いただけます。取引記録をEメールでお受け取りになられたい場合は、「連絡ください」ボタンをクリックし、件名を「フルステートメント希望」としていただき、ニックネームを添えてご連絡ください。 |
||
Q | 友達をカジノに招待するにはどうすればいいですか? | ||
A |
「友人招待」機能がございます。この機能を使うと、お友達にカジノのダウンロード用ファイルが送られます。お友達がそのファイルを使ってカジノに登録してプレーすると、あなた様にギフトチップを進呈いたします。お友達にカジノ・ソフトウェアを送るには、次の手順に従ってください。
|
||
Q | どうすればボーナスチップがもらえますか? | ||
A |
初めてチップを購入されると、新プレーヤーの特典である30米ドルのボーナスチップが、チップの購入額に上乗せして贈られます。初めてチップを購入し、ボーナスを受け取っていただくには、次の手順にしたがってください。
注) 画面の下のほうに青いバーが見えない場合は、コンピュータの画面の領域を800×600以上に設定しなおしてください。 |