登録情報の変更 |
||
Q | パスワードを忘れたのですが、送ってもらえますか? | |
A |
パスワードは、プレーヤーとして登録され、パスワードをお選びになった時点で、安全のために自動的に暗号化されております。パスワードをなくされた場合は、新しいニックネームとパスワードの組み合わせで、新プレーヤーとしてご登録ください。新プレーヤーとして登録するには、ログインの画面で、「新プレーヤー」ボタンをクリックなさってください。 注) もし、以前のニックネームでチップが残っている場合は、以前のニックネームを添えてカスタマーサービスまでご連絡ください。お客様の代わりに私どもが残っているチップをキャッシュアウトいたします。お客様の安全のため、以前のニックネームで残っているチップを新しいニックネームで使えるように移すことできませんので、ご了承ください。 |
|
Q | パスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか? | |
A |
パスワードを変更するには、
これでパスワードの変更ができました。 |
|
Q | Eメールのアドレスを新しくしたのですが、登録のEメールアドレスを変更できますか? | |
A |
登録のEメールアドレスを変更するには、
これでEメールアドレスの変更ができました。 |
|
Q | 住所が変わったのですが、登録の住所を変更できますか? | |
A |
登録のお名前やご住所を変更するには、次の手順に従ってください。
|
|
Q | 登録を抹消してもらいたいのですが、どうすればいいですか? | |
A |
どのゲームでも結構ですのでお入りいただき、「連絡ください」ボタンを使ってカスタマーサービスまでご連絡ください。あなた様のお名前、ご どのゲームでも結構ですのでお入りいただき、「連絡ください」ボタンを使ってカスタマーサービスまでご連絡ください。あなた様のお名前、ご |
|
Q | コンピュータからカジノソフトを削除するにはどうすればいいですか? | |
A |
コンピュータからカジノソフトを削除するには、次の手順に従ってください。
|